料理

プチてんとう虫農園アカシアはちみつを使って焼きおにぎりを作りました♪

9月30日(水)プチてんとう虫農園アカシアはちみつを使って焼きおにぎりを作りました♪

今日で9月も終わり明日から10月。気が付けば明日は10月・・・時間が過ぎるのが早すぎます。なんか、一年、一年がものすごく早く感じる。コレは、ぼーとしてらんないな!ちゃんと目標を立てて、1日1日大切に充実させないとな・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の夕飯は、”プチてんとう虫農園アカシアはちみつ”を使って焼きおにぎりを作りましたよ♪

☆作り方☆

<用意する物>

・ ごはん

・ ウインナー

・ 海苔

・ 醤油

・ プチてんとう虫農園アカシアはちみつ

☆手順☆

① フライパンに油を引いてウインナーを炒めます。

② ごはんにウインナーを包んでしっかりと握ります!

③ タレ作り。醤油大さじ2。はちみつ大さじ1を容器に入れて混ぜます。

④ フライパンに先ほど作ったおにぎりを入れて、中火で少し焼き色がつくまで焼きます。

⑤ 少し焼き色が付いたら、先ほど作ったタレを刷毛でおにぎりに塗り焼きます。

こちらをご覧ください↓

⑥ 最後、海苔を巻いて器にのせて!(^^)!

完成hoo-!

プチてんとう虫農園アカシアはちみつ焼きおにぎり!

いただきまーす♪

うわぁぁぁぁぁぁ!(^^)!

プチてんとう虫農園アカシアはちみつの優しい風味と、ウインナーのジューシー感が!!!凄く食べごたえのある焼きおにぎりデス!(^^)!

なんだろう♪凄く香ばしい♪えっと、プチてんとう虫農園アカシアはちみつと醤油が凄く合い、とっても美味しいデス♪

えっと・・・

皆さん♪とても簡単に作れるので、朝ご飯にもおすすめデス♪

是非!お試しくださいね!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村