料理

ハチミツ料理

11月2日(金)ハチミツ料理

昨日のブログ更新するの忘れていました(/_;)

 

皆様。今日も一日お疲れ様です!!

一日お仕事を頑張ったあと家に帰り

自分にお疲れ様をして乾杯し、楽しみたいって

そんな気分の時ってありますよね♡♡♡

 

今日は”プチてんとう虫農園”がおすすめする

お酒に合う「超絶美味しい」おつまみを作りたいと思います♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

まずは、チーズを用意します。

今回はカマンベールチーズを使用します。

僕は少しで良いので

半分に切りました。

 

フライパンにオリーブオイルをひき

チーズを乗せて焼きます♪

 

 

焦げ目をつけたいので、強火で焼きます♪

 

両面も焦げ目がついてきたら

なんと!チーズを潰します!

 

 

何度がひっくり返してと!(^^)!

 

こんな感じかな?

 

お皿に乗っけて!(^^)!

 

”プチてんとう虫農園”ハチミツ”をかけて!(^^)!

 

 

完成hoo-!

いただきまーす♪

 

表面がカリカリで、中からとろとろのチーズ!(^^)!

そして

深みのある甘さが魅力の”プチてんとう虫農園ハチミツ”

塩気のあるチーズが最高hoo-!

コレは!(^^)!

甘じょっぱさとカリカリがクセになりそうデス!(^^)!

お酒に凄く合いますよ♡

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

ズボンの中にボールペンが入ったまま

洗濯すると悲惨なことになるから

気を付けましょう・・・

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村