料理

魔法のタレ♪

2月15日(金)魔法のタレ♪

皆さん!!!

寒い日には、温かい鍋が恋しくなりますね!(^^)!

お野菜も沢山とれるし、お酒にも合うし♪

ということで!(^^)!

今日の夕飯は”鍋”に決定しました!(^^)!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

白菜を沢山入れてと・・・

 

 

ネギと豆腐とエノキと肉とうどんを入れて!(^^)!

完成hoo-!

 

 

そして!(^^)!

タレは

プチてんとう虫農園はちみつとポン酢の

コラボで作ります!(^^)!

 

 

いただきまーす!(^^)!

うわぁぁぁ!!!

コレは”魔法のタレ”だ!

プチてんとう虫農園はちみつの優しい

甘さがたまらないhoo-!

魔法のタレがお野菜に良く合って

凄く美味しいhoo-!

心も体も温まります!(^^)!

今日の鍋は

身体に嬉しい、優しい美味しさでした♪

そんな訳で・・・

いつもより沢山飲んでしまいました・・・

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ちがうんだよ・・・

ホントちがうんだよ・・・

ただ・・・ただ

立ち止まっただけなんだよ・・・

これじゃあ

僕がエロ本を真剣に読む男だと

思われかねない!!!

いやだな・・・

僕はそんなにHじゃない・・・

ときどきHだけど・・・

そんなにHじゃない・・・

そう言いたかっただけさ・・・

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村