料理

春を告げるお花♪

1月22日(火)春を告げるお花♪

毎日とても寒くて・・・

春が待ち遠しいですね。

僕は今日・・・

とても待ち遠しくなったので、春を感じる

アレを探しに行きました!(^^)!

 

ここからこっちに行って・・・

確かこの上だよなぁ・・・

 

 

よしっ!

登ってやるっ!

 

 

まだ早かったかなぁ・・・

でも

もう少し探してみるか・・・

 

 

むっ!!

うわぁぁぁ!(^^)!

土から「フキノトウ」が顔を出してる!(^^)!

 

 

採るのはもったいないくらいの可愛い姿♡

幸せデス♡春の訪れを感じます!(^^)!

でも・・・

僕はお構いなしに収穫しました・・・

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

先ほどの収穫した「フキノトウ」を早速!(^^)!

料理したいと思います♪

 

 

完成hoo-!

”春の味覚フキノトウの天ぷら”

いただきまーす!(^^)!

少し苦みがあるけど・・・むっ!!!

うわぁぁぁ!凄くいい香りがする!(^^)!

最高だよ!!!

ありがとう!(^^)!

”春を告げるお花フキノトウ”

凄く美味しくいただきました!(^^)!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

明日は晴れるかな?

わくわく!(^^)!

おやすみなさい♪

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村