散歩

息抜き

11月1日(木)息抜き

11月になりましたねっ!!

秋も深まって寒い毎日が続きますので

皆様、体調管理にはくれぐれもお気をつけて

くださいね!(^^)!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近・・・お身体と頭がちょっと疲れてきたので

”息抜き”するのも大事なお仕事だと思い

お昼休み時間に、超自然を感じられる秘密の場所

へとお散歩に行きました♪

 

 

よしっ!登るぞっ!(^^)!

 

ちょっと急な上りだって、へっちゃらだよ!(^^)!

 

 

僕は足腰が強いからねっ!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あれ?

気のせいかなぁ・・・なにか聞こえたような・・・

 

むっ!この先から声が聞こえるぞ・・・

 

 

「プチてんとう虫農園さん

頂上まであと少しだよ・・・

がんばってね・・・」

 

誰だ・・・オレを呼ぶヤツは・・・

しかし

流石、超自然を感じられる場所だ・・・

面白い事になってきそうだ♪

よしっ!

あそこまで登ってみよう・・・

 

 

あっ!

 

 

コガネムシくんだっ!

 

えっ?なに?なに?

 

コガネムシくんは僕に向かって

「ストレス、不安などで精神が疲労困憊してるね?

嫌だなぁとか、これからどうしようかって悩んでるね?

そんな時は、ココで大きな声を出して叫んで笑って

気持ちをスッキリさせなよ!!さあっ!!」

 

 

叫んでやったぜっ♪笑いはしなかったけどなっ!

 

 

なんか凄く気分がいい・・・

ありがとう・・・コガネムシくん・・・

”プチてんとう虫農園”この先なにが起こるか

わからないけれど・・・

どんな状況でも楽しむことが

人生を有意義に過ごすコツだよと

コガネムシくんに教わったよ・・・

ねぇ・・・そうだよね?コガネムシくん?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

振り返ると、もうそこには

コガネムシくんは居なかった・・・

 

 

 

オレには未来が見えるよ・・・

水晶玉も偉い人も知らない未来さ・・・

オレは待たないゼっ!

常に前向きに進んで行ってやるゼっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村