日々の生活♪

娘たちの成長と日々の贅沢♪

3月12日(金)娘たちの成長と日々の贅沢♪

我が家の3姉妹は、長女18歳、次女10歳、三女5歳デス♪

娘たちは1日1日、何かしらと色々な知恵をつけながら成長しています。

長女とは、ポケモンGOのイベントがある時は、公園などに行って一緒に仲良くやります。

次女三女とは、毎日一緒にお風呂に入り、夜は必ず我が家のアイドル、ゴールデンハムスターの”もち”と遊び、日曜日には公園などに行って楽しみます♪

あと、畑のお手伝いもしてくれます。

こんな幸せな日々の贅沢がいつまで続くのか・・・

ふと、考えてしまいました。

長女がもし、結婚したら・・・多分、今みたいに仲良く遊んでくれなくなってしまうのでは?とか、次女が中学生になって万が一だけど・・・不良になり、僕のところを「くそじじい!」とか言うようになったりとか、三女は今は「パパ♪パパ!」と言ってくれるけど、大きくなって彼氏が出来て、僕の所を全然相手にしてくれなくなったらとか・・・

なんだか、淋しいことを考えてしまいましたが、親である僕がしっかりしないといけませんね♪そして、娘たちの成長と共に合わせて子育てして行かないといけないんだなぁと・・・今更だけど・・・思いました。

えっと・・・

娘たちの成長していく姿を、今は側で見ていられる。これって本当に幸せな事だと思う。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

自宅の壁や贈り物に。額入り♪プチてんとう虫農園キャラクター入りポエム♪いかがでしょうか!(^^)!

販売所はこちら↓

https://10tomushi.thebase.in/items/36529476

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村