日々の生活♪

ポケモンマスターズを楽しむ♪ぱっぱぼうず♪

昨日から始まったゲームアプリ

”ポケモンマスターズ”

に今ハマっています♪

このゲームの良いところは

ポケモンだけが仲間になるのではなく

トレーナーもお仲間になるというところデス♪

もちろん僕は無課金で遊びます♪

現在は次女と時間を決めて楽しんでいます♪

ポケモン♪

キャラクターが可愛いので大好きデス(^_-)-☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぱっぱぼうず♪

今日の朝、次女に

「パパー

今日も帰り遅いんデスか?」

と言われました。

僕は

「月末だし

ちょこっとだけ遅くなるかもデス・・・」

と答えると次女は

「あっ!

パパ、ちょっと待っててください!」

と言って何やらティッシュで作り始めた。

そして

出来上がりデス♪

と次女が僕に

プレゼントしてくれました(^_-)-☆

てるてるぼうずのお友達♪

”ぱっぱぼうず”デス♪

パパのお仕事がぱっぱと

早く終わりますようにと

次女が

お願いしながら作ってくれました(^_-)-☆

朝から嬉しかったし

気合が入りました(*^^*)

皆さんも

”ぱっぱぼうず”

を作って

お仕事をぱっぱと終わらしちゃいましょう♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村