もち

ゴールデンハムスターもち初めてのデザート♪筒ザイル!

6月15日(月)ゴールデンハムスターもち初めてのデザート♪筒ザイル!

今日の朝はとても清々しく

優しい風が髪を洗うみたいに気持ちが良かったデス♪

ここの公園、何時の間に・・・

冬は葉が少なかった木が

今は葉に囲まれんばかりデス♪

見ていたら元気が出ました!(^^)!

今日は朝から大地に力を貰いました!

ゴールデンハムスターもち初めてのデザート♪

今日はゴールデンハムスターもち為に、”ぴゅーれ”を買いに行きました♪

味はイチゴ・ヨーグルト・チーズ・ピーナッツの4種類あり、私たちはイチゴを選びました!

いつも私たちを癒してくれる”もち”

もちもちふわふわしている姿がたまらなく可愛いもち

早速!”もち”を喜ばせる為に”イチゴぴゅーれ”を食べさせてあげようと思います♪

初めてのぴゅーれを食べる動画↓

真剣に美味しいそうに食べ、そして満足そうで、

見てるだけで、ストレスや疲れなど、何もかもふきとんで笑顔になってしまいました!

”もち”最高の表情だったゼっ!

筒ザイル♪

今日も動体視力・反射神経を鍛える為に”筒けん”をやりましたよ♪

動体視力・反射神経を鍛えることによって、体が瞬時に対応でき機敏な動きが出来るようになりますので!皆さん♪是非!一緒に筒けんをやりましょうよ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村