もち

ゴールデンハムスターもちの魅力♪と暮らし方♪

4月21日(水)ゴールデンハムスターもちの魅力♪と暮らし方♪

小さなお体で、色々な可愛い姿を見せてくれる、我が家のアイドル”ゴールデンハムスターもち”♪今日は、そんな”もち”の一面を少しだけご紹介します♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

とにかく表情が豊かです!

目が”うるうる”でこちらを見つめる姿がたまらなく可愛い顔♪

ちょっと・・・ブサイクだったり・・・

お姫様になったり・・・

めっちゃパワフル♪

お体を洗った時の表情♪

心をゆるしてくれてるみたいな表情♪

小さいけど、表情が豊かでずっと見ていても飽きません!「何をしたいんだろう?何を考えてんだろう?」って考えるのも楽しいです♪

しかも!仲良しになると名前を覚えてくれます!

僕が”もちー!”と呼ぶと部屋からこんな感じで出てきます!

イラストだとこんな感じです♪

寝床から鼻を出して様子をうかがう姿が超かわいいです♪

しかし・・・残念なことに寿命が2~3年と短いのです。

僕は娘たちに”もち”とは数年でお別れしちゃうんだよとは伝えてあります。娘たちは愛する”もち”の短い一生を、幸せで快適に過ごさせてあげられるように、毎日、大切にお世話をして共に暮らしています♪

そして♪

大好きな”もち”もっともっと仲良しになりたいです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

自宅の壁や贈り物に。額入り♪プチてんとう虫農園キャラクター入りポエム♪いかがでしょうか!(^^)!

販売所はこちら↓

https://10tomushi.thebase.in/items/36529476

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村