地球のかけら♪

関東梅雨入り!ネットショップBASE(ベイス)よくあるエラーについて。

6月11日(木)関東梅雨入り!ネットショップBASE(ベイス)よくあるエラーについて。

本日、気象庁が関東甲信越が梅雨入りしたと発表しました。

梅雨の時期は湿度が高く、ジメジメしていて汗びっしょりになって、体が重く感じ体調を崩しやすいデス。

汗をかくことで水分に混ざってミネラルなどの栄養素も出ていってしまうので、体に必要な栄養素が不足しやすいデス。

ミネラルが不足すると食欲不振になってしまいます。

そんな体調不良にならないように!

梅雨の時期と暑い夏に向けて、元気で健康的にいられる体調管理のコツをお教えします!

”プチてんとう虫農園アカシアはちみつ”

またまた宣伝になってしまいますが聞いてください。

”プチてんとう虫農園アカシアはちみつ”にはビタミンCやビタミンB1、B2、ポリフェノールが含まれています。

ビタミンCは風邪予防、ビタミンB1は食欲不振・疲労を防ぎ、ビタミンB2は肝臓の働きを強めるといった効果があります。

また、すばやく吸収されエネルギーに変えることができます。その為、梅雨と夏の暑さなどで弱った胃腸などに負担をかけずに、お身体にやさしく体力を回復できるんデス。

ポリフェノールは肌や体内の活性酵素を撃退する効果があります。これが肌の老化防止や生活習慣病の予防に繋がります。

皆さん♪”プチてんとう虫農園アカシアはちみつ”を摂取して、体調管理に努めましょう♪

販売所↓

https://10tomushi.thebase.in/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ネットショップBASE(ベイス)よくあるエラーについて。

皆さん♪いつもお世話になっております!

ネットショップBASE(ベイス)にて

エラーについて. 正しい情報を入力したのにエラーになるのはなぜですか? メールアドレスがエラーになるときはどうすればいいですか?

という質問が多く寄せられてきております。

そういうときに試してみてほしい項目をご紹介します。

こちら購入者向けヘルプ↓お手数デスがアクセスを試みてください。

https://help.thebase.in/hc/ja/sections/115000035722-%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

梅雨・・・

雨の日は走ると転ぶよ・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村