おかしいよ・・・

楽しい筒けん!反射神経を鍛えて安全運転に!おかしいよ・・・

6月6日(土)楽しい筒けん!反射神経を鍛えて安全運転に!おかしいよ・・・

暑い日が続いてきました。

皆さん!

この時期は暑さが体に十分順応できていないので

こまめな水分・塩分補給などして、

熱中症・脱水には気を付けてくださいね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

楽しい筒けん♪

最近の僕のトレンドは☆筒けん☆

今日で始めてから三日目デスが

楽しくて毎日、汗びっしょりになるくらい練習しています!

まだ下手くそデスが今日の動画↓

えっと・・・

練習してから学んだことがあります!

玉を使って筒に入れる視覚などの情報を脳に運ぶことで

反射神経が鍛えられた気がします!

初日よりもなんだか玉を筒に入れられるようになったし

玉を追う感覚も少しは上達してきたから

多分、反射神経が鍛えられたに違いない!

これは非常に嬉しい事デス♪

そのことを共に働くシルバーの男性に伝えると

「オレも反射神経を鍛えて、安全運転につなげないとな!

地域の仲間とやることにしよう!」と言って

☆筒けん☆を3本ご購入して下さいました。

筒けん仲間が出来て凄く嬉しかったデス!

皆さん!

昨今話題となっている「運転する車の事故 」

軽減させるために、☆筒けん☆で楽しみながら

反射神経・動体視力を鍛えましょう!(^^)!

☆筒けん販売所↓☆

https://10tomushi.thebase.in/

おかしいよ・・・

僕の知り合いおかしいんだ・・・

聞いてください・・・

今日のお昼休み時間におかしな彼が

「プチてんさん!俺の車でファミマへ、

わらびもちジュースを買いに行きませんか?」

誘われました。

僕もちょうど飲みたかったので行くことに決めました。

車に乗り、中は暑かったので窓を全開にしました。

窓からは外から入ってくる風が

髪を洗うみたいに気持ちいい♪

凄く爽快デス!(^^)!

僕はなんて気持ちのいい日なんだ~♪と思っていたら

「ブゥ~・・・ブッ!」

おかしな彼がおならをしました!

僕は慌てて外の空気を吸おうとすると

「ウィィィン・・・」

窓が閉められてしまい、僕が開けようとしても

おかしな彼が窓をロックした為に開けられず

僕はガス中毒になりそうでした・・・

「ホント・・・お願いします。

もう勘弁して下さい・・・頼むから、

窓を開けてください・・・」

お願いをすると

「ウィィィィン・・・」と窓が開き

僕は一命を取り戻すことができました。

その時の彼の顔はニヤニヤしていて

更に勝ち誇った顔をしていたので僕は、

怖くてゾッとして震えてしまいました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

無事ファミマでわらびもちジュースを買うことが出来ましたが、

もう2度とあんな怖い思いをしたくないので

僕は歩いて会社へ戻りました。

そして

おかしな彼とはおならをした後は、

一切会話をしませんでした・・・

皆さん。彼・・・おかしいデスよね・・・

コレは実話デス。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村