おかしいよ・・・

シェラフ・・・

4月2日(火)シェラフ・・・

春なのに・・・

とても寒いデス。

こちら信州では、朝から少し雪が

降りました。

会社の裏にある公園の桜の状況は

 

 

まだ、咲いてはいませんが

なんだか寒くて縮こまっているようで

可哀想・・・

もう4月なのに。

えっと

今年はかなり寒いので

皆様体調壊さないように

お気を付け下さい。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

僕の知り合いおかしいんだ・・・

なぜかというと・・・

寝る時

ベットでもなく

お布団でもなく

”シェラフ”で寝るんだって・・・

 

でも・・・

日常的にシェラフで寝ている人は

居るらしいデス。

・・・

僕は

トイレの時、面倒くさくないの?

と聞いてみると

気合で朝まで我慢するんだって・・・

僕は、心配になったので

お身体に良くないから

ちゃんとトイレには行った方がよいよ

と伝えると

彼は

「みんな我慢していますよ!

みんな”シェラフ”で寝てますよ

プチてんとう虫農園さん

おかしいですよ」

と言って去って行きました。

・・・

えっと

僕がおかしいのかなぁ。

皆さん・・・

”シェラフ”で寝ていますか?

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ピンとくる直感や閃きを

凄く大切にしてるんだ

それを

僕はすぐに

メモするようにしているよ・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園はちみつ

・はちみつたっぷりもも飴

販売中!(^^)!

ネットショップBASEにて♪

https://10tomushi.thebase

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村