日々の生活♪

次女春休みの宿題やっていないヤバい・・・何を植えているの・・・ウソでしょ!

4月5日(日)次女春休みの宿題やっていないヤバい・・・何を植えているの・・・ウソでしょ!

ヤバい・・・ヤバいデス!

次女の春休みが今日までなのに・・・

大変だ!宿題が全然終わっていません!

プリント15枚くらいもあります!

僕に似て・・・だらしないくて、マジでヤバい・・・

しかし次女はこの、目の前に積まれた課題の多さにビビらず、

お菓子を食べながらマイペースでいる・・・

僕だったら、現実から逃げたくなってしまうような状況なのに、

凄いメンタルの持ち主だ。リスペクトしてしまう。

いやいや、そんなこと言っている場合ではない!

答え合わせ手伝うから、頑張って宿題をやってくれ!

お願いします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

何を植えているの・・・ウソでしょ!

三女がプチてんとう虫農園で何かをしている!

何かを植えているようデス・・・

あれ?

ウソでしょ!

なに植えてんデスか!!!

ありえないよ!

落ち着け!俺!いったん冷静になろう・・・

よしっ!

僕はとりあえず三女に

「なんなの?このピーマンは?」と

聞いてみた。

すると三女は

「ピーマンの苗を植えました。大きくなるのが楽しみデス!」と

凄く興味深そうに答えてきました。

僕は三女に

朝から一人で土に触れ、ピーマンを真剣に植えていましたね。

でもね・・・それは間違いなんだよ。今度からはパパと一緒に

畑のお世話や成長の観察を楽しみながら行っていこうねと約束しました♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メルカリ販売所はこちら↓

https://www.mercari.com/jp/search/?sort_order=&keyword=%E3%83%97%E3%83%81%E3%81%A6%E3%82%93%E3%81%A8%E3%81%86%E8%99%AB%E8%BE%B2%E5%9C%92&category_root=&brand_name=&brand_id=&size_group=&price_min=&price_max=

ネットショップベイス販売所はこちら↓

https://10tomushi.thebase.in/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村