思い出

今日から学校♪さよなら!今までありがとう!愛車!

4月6日(月)今日から学校♪さよなら!今までありがとう!愛車!

次女の長い春休みも終わり、今日から学校が始まりました♪

宿題は昨日の夜9時までかかり大変な思いをしましたが、

今日は桜が咲いている中、気持ちの良い始業となったのかな?

新型コロナウイルスの影響が心配デスが、

娘たちは今日から新しい学年デスので、ダラダラ過ごさず

色んな事に挑戦してもらい、

今年も良い1年になりますように♪

会社の裏にある公園の動画↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さよなら!今までありがとう!愛車!

今日、僕の愛車”マグザム”とお別れをしました。

約10年の付き合いでした。

正直、もう1度乗りたかったなぁと・・・

思い出を作りたかったなぁと・・・

愛車との別れに凄く寂しさを感じました。

確か長女を後ろに乗せたことがあったなぁ・・・

会社への通勤で乗って行ったこともあったなぁ・・・

愛車の最後の動画↓バッテリー充電中!

次のオーナーさんは僕の友達だから、大切に乗ってくれるからね! 

心配ないよ!

そして、愛車との思い出は忘れないからね♪

今までありがとうございました♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メルカリ販売所はこちら↓

https://www.mercari.com/jp/search/?sort_order=&keyword=%E3%83%97%E3%83%81%E3%81%A6%E3%82%93%E3%81%A8%E3%81%86%E8%99%AB%E8%BE%B2%E5%9C%92&category_root=&brand_name=&brand_id=&size_group=&price_min=&price_max=

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村