お買いもの

本日発売♪”ミスド”ピカチュウドーナツ!(^^)!

11月15日(金)本日発売♪”ミスド”ピカチュウドーナツ!(^^)!

本日!11月15日(金)

”ミスタードーナツ”から♪

『ミスド ポケモン ドーナツ』期間限定発売 デス!(^^)!

そして!

わが家の娘たちはポケモン”大好きっこデス♪

僕は♪

娘たちの為にミスドへ行って来ましたよ!(^^)!

むっ!グッズもある!

欲しいけど我慢デス!

今日は娘たちにピカチュウドーナツを

買いに来たんだから♪

早速♪

ピカチュウドーナツに会いに行こうっと!(^^)!

ヤバい・・・

むちっとしていて可愛すぎます・・・

ホント

ピカチュウドーナツが可愛すぎて

食べるのがもったいないと思います!

価格は税別で一つ240円。

よしっ♪

娘たちに3つ買おう!(^^)!

・・・

えー!マジか!(^^)!

3つで777円デス!(^^)!気分がいいデス♪

ふふふ!(^^)!

何か良い事が起きれば嬉しいなぁデス♪

わー!!!

BOXまでもポケモン!(^^)!

嬉しすぎます♪

早速、家に帰り娘たちに

「今日は皆さんにお土産があります♪

それは!

ピカチュウドーナツデスよ!(^^)!」

とお渡ししました♪

娘たちは

「えっ!ミスド?」

「早く開けてあけて!」

「ワーイ」

「バナナのにおいがする!」

「えー!ピカチュウめっちゃ可愛いやん!」

「食べていいの?」

「ねずみみたい!」

「パパありがとう」

などと・・

とても興奮していました♪

そして、すぐさま

「いただきまーす」

と仲良く食べていました!(^^)!

次女に味の方を聞いてみると

「凄くふわふわしていてねぇ・・

中に生クリームが入っているよ!

後、ホッペの赤い所がチョコで

なんかバナナの味がする。

多分・・・

ピカチュウのお顔がバナナ味なんかもしれないよ!

パパ!ふんわりしていて

とっても美味しいよ!

ありがとう♪」

と大絶賛していました!(^^)!

ふふふ(*^^*)

娘たちが大喜びで嬉しかったデス♪

ミスドへ行って良かった!(^^)!

”ピカチュウドーナツ”

可愛すぎて

僕には食べられないな・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村