お買いもの

次女は一人でカニ・・・あらい道の駅お目当てのものを買いに行きました♪

3月8日(日)次女は一人でカニ・・・あらい道の駅お目当てのものを買いに行きました♪

今日は新潟県新井市

日本海鮮魚センター新井道の駅

お目当てのものを買いに♪

行ってきましたよ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

給料日まで僕の使えるお小遣いは

”3000円”

しっかりと計算しながらお買い物をしないとな

と自分に言い聞かせて家を出ました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次女三女は車の中で何回も何回も

大きな声で

”鬼滅の刃”の歌を歌ってルンルン気分でした♪

信濃町へ到着♪

やっぱり雪があります!

わーい♪新潟県に入りました!(^^)!

入った瞬間(他県に)僕はいつもお尻をあげるというか

ジャンプしちゃいます♪

変な癖デスね!(^^)!

1時間後♪

あらい道の駅到着しました!(^^)!

次女三女を連れて

僕はお目当ての食べ物を探しに、ある場所を通り過ぎると

次女が立ち止まり”そわそわ”し始めました!

なんと!次女は僕に”ズワイガニ”を食べたいと

お願いをしてきました!

財布の中身は小銭を合わせて・・・

”3400円”

ズワイガニは税抜き1500円

大丈夫だろう・・・

ワンチャン、まだアレも買えるかもしれないし。

よしっ!僕は次女にズワイガニを食べさせて

あげることにしました!(^^)!

次女は大喜びしながら一人でズワイガニを

食べ始めました♪

※三女はカニアレルギーの可能性があるため

食べませんでした。

こちら↓食べている動画デス♪


プリプリしていて甘みがあって

めっちゃ美味しかったと大満足していました♪

贅沢な女の子デス・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今度は僕の番デス♪

よ~し!探しますよ♪

ありました!(^^)!

僕のお目当ての食べ物は

”甘エビ”だったのデス♪

この前・・・食べれなかったので

今日こそはと思い買いに来ました!

あわせて読みたい
ポケモンの日?ポケモンGO相棒リボン♪沢山の甘エビ!(^^)!2月27日(木)ポケモンの日?ポケモンGO相棒リボン♪沢山の甘エビ!(^^)! 皆さん! 外は寒かったり、暖かかったり、なんだか...

まだ、お金は残っている!

よしっ!アレを買おう!

ここの”焼きさば”大きくて凄く美味しいんデス♪

計算通り!

良い買い物をしました!(^^)!

・・・あっ!そうだよ!

三女にも何かしてあげないと・・・

僕は三女に何か欲しいものがあるか聞いてみました♪

すると三女は

コレが欲しい!

300円のウサギのお人形に決めました♪

三女はウサギのお人形に

「ふわちゃん」と名前をつけていました♪

お目当ての食べ物も買えたし♪

あらい道の駅♪大満足しました!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

帰り道に!

なんと!フキノトウを見かけたので

収穫しました!(^^)!

たった数分でこんなにも沢山の

フキノトウをゲットしました!(^^)!

今夜はご馳走になりそうだな♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フキノトウはラッキーでした!(^^)!

今夜はいつもより一杯だけ

多く飲んじゃおっと♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村