日々の生活♪

子供は公園が大好き♪恐竜公園(*^^*)

10月20日(日)子供は公園が大好き♪恐竜公園(*^^*)

今日は次女三女が恐竜公園

行きたいとのことで

行くことにしました(^_-)-☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

優しい風が

髪を洗うみたいに

気持ちいい・・・

ホント(*^^*)

ここの公園の景色は最高デス♪

そして

娘たちはめっちゃ♪はしゃいでいました♪

改めて子供って

”公園”が大好きなんだなぁと思いました!(^^)!

子供が自由になれる場所♪公園♪

子供にだってストレスはあると思います。

そのため今日は

公園で思いっきり遊ばせて

日頃のストレスを発散させました!(^^)!

「パパ!見てみて♪」

「パパ!こっちこっち!」

「もう無理・・・

走れない。抱っこして。」

「パパがいけないんだからね!

ちゃんと見てくれないから・・・」

「すぐ来てって言ったのに・・・」

「パパ!遅いよー!」

楽しそうに話しかける姿が

可愛くて真剣に僕も遊びました。

・・・

しかし

子供の体力についていけません・・・

約、半日くらい公園で遊びましたが

僕は本当にクタクタになりました・・・

公園で遊ぶ前に

”レッドブル”

飲んどけばよかったデス・・・

疲れたけど

親子で大満足な休日を過ごしました♪

帰り際

二人はまだ遊びたいと言っていましたが

僕が

「今日の夕ご飯はカレーデスよ♪」

と伝えると

「やったーカレー♪」

「カレーデス♪」

とご機嫌になり帰ることに

成功しました!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村