農園日記

プチてんとう虫農園スタート

平成30年6月17日(日)プチてんとう虫農園スタート

畑を貸して下さった吉田さん、話をして下さった谷口さん!

本当に感謝します!頑張って色んな物を育てます!

そうだ!看板を作ろう!

うっとり見とれちゃうくらいの出来栄えだ!素晴らしいよ!

ありがとう!娘たち!

これで!農園もバッチリだ!しかも、プチてんとう虫ソングまで考えたし!

俺には“プチてんとう虫農園の未来が見えるよ!水晶玉も偉い人も知らない未来さっ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

少し気合が入りすぎて熱が出てきたけど平気だよ!

家の小さな家庭菜園にある、ピーマンが見てるから平気だよ。

何から育てようかなぁ?決めた!

我が家のトマトとバジルをプチてんとう虫農園へ引っ越しさせようっと!

えっとさぁ・・・

トマトくん!バジルさん!どうだい?このプチてんとう虫農園は?

快適かい?

すると、トマトくんとバジルさんは風にゆれて“うん”とうなずいたんだ!

「わぁぁ!やったー」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

疲れて眠いから

今日はこれまでだ・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村
ABOUT ME
ヤマザキ
プチてんとう虫農園長見習い。子どもたちと一緒に美味しい野菜づくりに励みます!