日曜日

7月7日(日)七夕♪楽しい日曜日♪ありがとう長女♪

7月7日(日)七夕♪楽しい日曜日♪ありがとう長女♪

7月7日といえば、”七夕”デス♪

年に一度だけ”おりひめ””ひこぼし”

天の川の上でデートをする日なんデスよね♪

ロマンチックデスね!(^^)!

皆さんは七夕の日曜日♪

どのように過ごされましたか?

僕は♪

えっと

今日の出来事を簡単に

ブログにてご報告しますね!(^^)!

朝8時に朝ご飯の目玉焼きを作り

次女が”プチてんとう虫農園はちみつ”

食パンが食べたいと言ったので

用意し、朝食後は2時間ほど

みんなで、家の中の掃除をしました。

掃除が終わり

娘たちサービスのため!(^^)!

”ポケモン”のオモチャを買いに行きました♪

そうそう♪ふふふ♪

今日も!(^^)!

ピカチュウのTシャツでペアルック

してお出かけしました♪

お店の外の自販機がピカチュウだったので

感激しました♪

ピカチュウの自販機♪

初めて見ました!(^^)!

とても可愛かったデス♪

この後はお昼にしました。

お昼は奮発して♪

ハンバーグを食べに行きました!(^^)!

しかし・・・ホント

次女と三女って!(^^)!

めっちゃ仲がいいデス♪

待ち時間の様子デス!(^^)!

お待ちかねのハンバーグがきました♪

いただきまーす!(^^)!

食後のデザートは

”パンケーキ”を食べました!(^^)!

デザート食べるのめっちゃ早かったデス!

お昼後

娘たちに何処に行きたい?

と聞いてみると

二人して「ボールの部屋に行きたい」

とお願いされたので行くことに

しました♪


こんな感じで遊んでいたら

もう・・・夕方の18時。

1日はあっという間デスね・・・

家に帰ると

長女が

「パパ

これプレゼント♪

日頃のお礼だよ♪」

”ピアス”を貰いました!(^^)!

嬉しさよりもホント♪

これにはびっくりしました!(^^)!

ありがとう!長女!(^^)!

お部屋に飾っとこ♪

以上!(^^)!

こんな感じの楽しい平和な1日でした!

この後は

日頃の忙しさに一息ついて

ゆっくりと晩酌しよっと!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村