日曜日

自分OFFの日♪

2月17日(日)自分OFFの日♪

今日は、朝早くから実家で色々とお手伝いを

したから・・・

少し疲れたので

たまには、ゆっくり休むのも大事だと思い

自分OFFの日にしようと決めました♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

たまにはお身体を大事にしないとね!(^^)!

よしっ!寝よっと!(^^)!

 

 

5分後くらいに・・・

「起きろ―!!!」

 

 

娘二人に起こされて・・・

午前中からおままごとに付き合いました・・・

 

しかも

なんで俺・・・

ペット役なんだよ・・・

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

トーストにうすくハチミツをぬって

ホット牛乳に

少しだけハチミツを入れる・・・

とても美味しいんだよ。

”プチてんとう虫農園アカシヤハチミツ”

プチてんとう虫農園のハチ美ちゃん

一生懸命集めた蜜です。

あんな小さな体で集めるんだもん。

とても大変だろうなぁ・・・

大事に感謝の心でいただきまーす!(^^)!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村