日々の生活♪

父の日♪気持ちのこもったプレゼント♪

6月16日(日)父の日♪気持ちのこもったプレゼント♪

今日は”父の日”でした♪

娘たちが

「パパ

今日は父の日だから

夜、パパにプレゼントあるからね!(^^)!

だから・・・

アイス食べに連れて行ってよー」

と言われました。

娘たちの頼みに断れない僕・・・

早速

デザートを食べに出かけました♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

美味しそうに

そして

幸せそうに食べています!(^^)!

やっぱ!(^^)!

日曜日って最高デス♪

仕事上、休みが少ないので

このように

娘たちと長い時間一緒に居られる

日曜日は!(^^)!本当に!

改めて、この幸せな時間を大切に

しないとね♪と思いました!(^^)!

ゲームもして

楽しみましたよ!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夕方になり

なにやら娘たちがやり始めました!

昨日、完成していなかったのかな?

完成したらしく!(^^)!

娘たちが

「パパへ

いつもありがとう!(^^)!

これはプレゼントです!」

と言って

ステキな絵を頂きました!(^^)!

娘たちからの心あたたまる”プレゼント”

パパ(僕)の目からは涙があふれそうに

なりました!(^^)!

<娘たちへ>

父の日のプレゼントありがとう♪

宝物にするからね!(^^)!

パパ

お仕事頑張るから

また、休みの日には沢山遊ぼうね♪

パパより

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村