日々の生活♪

かくれんぼ♪あんな言葉が聞こえたら♪雨でお休みだ♪

7月18日(木)かくれんぼ♪あんな言葉が聞こえたら♪雨でお休みだ♪

昨日の夜

自宅で次女と三女と僕で

”かくれんぼ”をしました♪

ジャンケンの結果

三女がオニになりました。

僕と次女は見つからないよう

必死に隠れました♪

あわせて読みたい
故郷♪3月10日(日)故郷♪ 今日は、僕が小さい頃に よく遊びに行った公園へ行きました!(^^)! 確か...

次女が

「もういいよー」

と言いました♪

すると三女が探しもしないで

「パパ―

大好きなパパ何処デスか・・・

私の大好きなパパ

何処デスかー♡」

・・・

僕は

「ここに居ますよー♪

パパはここデスよー♡」

と自ら出て行って見つかりました。

あんな言葉が聞こえたら

居てもたってもいらんないデスよね♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夕方から雨が降り始めました。

今日は

プチてんとう虫農園”お休みに

して

早くお家に帰ろっと!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村