日々の生活♪

そっくりアジサイ♪明日は父の日♪カシスの母親♪

6月15日(土)そっくりアジサイ♪明日は父の日♪カシスの母親♪

皆さん♪

日々の生活、仕事、学校お疲れ様です♪

夕方になり雨が降り出しました。

雨の日も、生き生きとした姿を見せてくれる!

”アジサイ”

この”アジサイ”をよく見てください♪

”プチてんとう虫くん”にそっくりでしょ!(^^)!

えっと・・・

花には、見ている人を自然と癒やし

リラックスさせる効果があるんですって♪

皆さんが♪

この”アジサイ”を見て

少しでも”癒やし””リラックス”

を感じることが、できたら嬉しいデス!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

明日は父の日デスね♪

次女に

「明日は父の日なんだよと伝えると」

「パパ

そんなの知ってるよ!

あー!もう・・・

見ないでよ!」

と言われました!(^^)!

ふふふ♪

どうやら、明日は楽しめそうデス!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日の事なんですが

夕方、風が強くて

庭に植えてある”カシスの木”の実が

一つ落ちてしまいました・・・

僕が

「まだ青い赤ちゃんの実なのに・・・」

と言うと三女が

「可愛そう・・・カシスちゃん・・・」

と言って

お家の中へ持っていき

一緒に寝ていました。

どうやら三女は

カシスの母親になるようデス♪

明日は日曜日デスね!(^^)!

休みの前の日に

思うコトは

いつも一つさ・・・

どうせすぐ

終わんだゼと・・・

でも

楽しみデス!(^^)!

なにして遊ぼう♪

やがてまた来る

うまく区切られた日まで・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村