草取り

リベンジ

7月25日(水)二回戦

”プチてんとう虫農園”に生える雑草の勢いが止まらない!

草たちが元気よく生えているのを眺め・・・

ぼーぜんとしつつ腰が引けてしまっている僕・・・

今日は昨日の草取りで惨敗した借りを返すために

やって来たんだ!

そう!二度目の挑戦!リベンジだ!

雑草魂ヤマザキ魂

どっちが強いか!勝負だ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

しかしさぁ・・・

草って凄すぎ!

いくら取っても、すぐ生える!

”地球の髪の毛”もしくは”皮膚”みたいだよ!

と感心している場合じゃない!

いくぜ!このっ!このっ!

まったく!”すみっコぐらしのざっそう”

なら!(^^)!喜んで育てるのになぁ!(^^)!

2時間後

はぁはぁはぁ・・・

足と腰と腕が悲鳴を上げている(/_;)

パンパンだ!

まだ、残りがあるけど・・・

昨日よりは多く草取りが出来ました!

草くん!

今日の勝負は互角ってことね!

明日も頑張るぞ!!

あっ!明日はダメだった!

7月26日は”異業種交流会”の日だった!

大事な交流会!大切にしないと!

だから・・・

草くん!明後日ね!勝負だよ!

 

草取り大分進みました!(^^)!

でも・・・そんなに甘くないんだ・・・

きっと空だって

キレイなだけじゃないみたく・・・

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村