異業種交流会”

三女の靴♪草がハンパない!異業種交流会暑気払い♪

7月27日(土)三女の靴♪草がハンパない!異業種交流会暑気払い♪

子供の成長って早いデスね♪

ついこの前、三女に買った靴が

もう履けなくなくなりました!

三女に

「日曜日、可愛い靴を買いに

行こうね♪」

と伝えると三女は

「安くなってるのが

あったら買いましょうね♪」

と三歳のクセに・・・

凄い発言をしました。

我が家にお金が無い事を

理解して

三女は気を使ってくれたのか・・・

それとも

いつも僕が

「コレは高いから買えません。

安くなってるのなら考えます」

と言っているせいなのか・・・

とにかく

日曜日に靴屋さんに行って

三女の

足が大きくなったという

喜びを一緒に感じながら

靴を選びたいと思います!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

仕事終わりに

”プチてんとう虫農園”へ行き

草取りをしました!

見てください・・・

この強そうな草を(/_;)

こんなのにビビッていたら

プチてん農園長見習い

僕の名が廃ります!

よしっ!草めっ!

いざ勝負だ!

・・・

2時間後

腕が”パンパン”になって痛いけど

今日の目標はクリア出来ました♪

でも・・・

まだまだこんなに沢山の草達が(/_;)

本当の闘いは

これからなんだ!!!

でも僕へ!(^^)!

今日はお疲れ様でした♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

異業種交流会暑気払い♪

本日

異業種交流会暑気払い♪があります!(^^)!

やばっ!

もうこんな時間!

早くいかないとデス!

それでは皆さん♪

たくさん食べて呑んでおしゃべりして

異業種交流会暑気払い♪

楽しんできます!

あっ!

明日は朝早くから

次女と一緒にラジオ体操行かないと

だった!

飲みすぎ注意します!

それでは

行ってきます!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村