石完成しました!(^^)!ポケモンの好きなキャラクターを描きました♪

5月6日(水)石完成しました!(^^)!ポケモンの好きなキャラクターを描きました♪

ここ最近は晴天で暑い日が続いてましたが 、

今日は雨が降ったりで少し肌寒かったデス!

朝のことデスが、

次女が

「昨日より今日は肌寒くなるようだから

上着を持って会社に行ってくださいね♪」

と心配してくれました!(^^)!

皆さん!

暑い日と寒い日の気温差がありますので

上着は必需品デスよ♪

体調管理には気をつけましょうね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さん!聞いてください!

この前拾った石に僕は頑張って描きましたよ!

えっと・・・

五日間かけて完成しました!

あわせて読みたい
休み時間に河原で石拾い♪おかしいよ・・・5月2日(土)休み時間に河原で石拾い♪おかしいよ・・・ こちら信州、今日の最高気温が31度と 夏のような暑さでした! 僕は...

5月2日、会社の近くにある河原で

石を拾い、その日に洗って

僕の大好きなキャラクターを石に描きましたよ♪

下描き。マジックで描きました♪

なんのキャラクターか分かりますか?

まだ分からないデスよね・・・

色塗り。ポスカで塗りました♪

キャラクターの答えは

ポケモンの”ラッキー”デス!(^^)!

まず一つ目が完成♪

こんな感じで描いていきたいと思います♪

石が18個あります。

1日で全部描くには、かなり大変なので

五日間に分けて一人でこつこつと頑張って描きました!

本当に完成させる事は出来るのか?

指が疲れて震える・・・

などと色々と苦労しましたがようやく!

あとラスト一つとなりました!(^^)!

最後の一つは色違いの”ラッキー”にしました♪

完成hoo-!

ポケモンラッキー!(^^)!

えっと・・・

凄く達成感はあるけれど・・・

果たしてこれが上手に描けているかどうかが

いまいちピンとこない。

しかも

良く見て見ると下手くそだし、

オレらしくて雑でウケます♪

しかし

まぁ、めげずに頑張って成し遂げたし

コレが今の僕の実力だから、

この作品にめげずに次回はもっとうまく描きたいデス!

皆さん♪石に絵を描くのおすすめデスよ♪

お金はかからないし、楽しいデス!

思い出にもなります。

描いてて分かりましたが、

ゴツゴツした石は描きづらいので

丸くて平べったい石が描きやすいデスよ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村