糸魚川ヒスイ海岸の石♪可愛いピカチュウの絵を描きました♪

6月20日(木)糸魚川ヒスイ海岸の石♪可愛いピカチュウの絵を描きました♪

今日は♪

久しぶりに石に絵を描きました!(^^)!

石はこの前

糸魚川ヒスイ海岸で拾ったものデス♪

絵心のない僕デスが

頑張って♪

この可愛い”ピカチュウ”を見ながら

描きたいと思います♪

よしっ!この石に決めました♪

描く道具はコレを使います♪

・ポスカ

・黒の細いマジック

まずは、黒の細いマジックで可愛い

”ピカチュウ”を見ながら描きます♪

こんな感じかな♪

お次は色塗りデス!(^^)!

これは・・・

ペンが太いので慎重に塗りたいと

思います♪

あせらない!あせらない!

ムラが出ちゃいますが・・・

コレが僕の限界だから仕方ないデス♪

目がムズいなぁデス♪

ラスト!(^^)!

先ほどの、細いマジックで仕上げたいと

思います♪

やっぱり!(^^)!

色を付けるとさびしさがなくなりますね♪

やっぱり、目がムズいデス・・・

う~ん・・・

まっ!こんなもんかな♪

完成hoo-!

”可愛いピカチュウ”!(^^)!わーい♪

本当に久しぶりに石に絵を描いて

みましたが♪

そこまで上手には描けませんでしたが

楽しかったデス♪

この石は娘たちにプレゼントしよっかなぁ!(^^)!

・・・

イヤ!

ダメだ!!!

一つしかないからケンカになってしまう!

そうだ!今度♪

”ポケモンのイーブイ”に挑戦してみよっと!(^^)!

しかし♪

”ピカチュウ”って可愛いデスね♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村