日々の生活♪

勤労感謝の日に嬉しいことが♪俺って甘い男ダゼッ!

11月23日(月)勤労感謝の日に嬉しいことが♪俺って甘い男ダゼッ!

今日は”勤労感謝の日”でしたね♪皆さんはどこかへお出掛けして、心身ともにリフレッシュしましたか?それとも、ゆっくり自宅で過ごして日ごろの疲れを癒しましたか?僕は休みではなく仕事だったんデスが、朝、仕事に行こうと家を出ようとしたら、こんな物が置いてありました♪

次女と三女からのお手紙デス♪

お手紙の内容は

パパへ♡いつもお仕事おつかれさまです。心の中でいつもパパががんばっているのを見ています。ポケモンのシャイニースターカード買ってくれてありがとう。ヤダカードでても、買ってくれたのがうれしいよ。パパ、わたしパパがすきだよ!

朝からめっちゃ感動しました♪まぁ・・・仕事は生活の為に僕はしていますが、可愛い娘たちが色々と僕に協力してくれるお蔭で、仕事を頑張るぞって言う気持ちになり、僕は働くことが出来るんだなぁと改めて思い、娘たちに感謝しました!(^^)!”カードを買ってくれたの嬉しいよ、パパ大好き”とお手紙に書いてあったので、僕は、仕事帰りにカードを買って、またまた娘たちにプレゼントしちゃいました♪ふふふ・・・俺って甘い男ダゼっ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

”プチてんとう虫農園りんごチップス”がご好評につき完売しましたが、凄い好評でしたので、えっと、材料がまだ沢山ありますので、随時作っていきます!完成しましたらご報告いたします♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村