未確認生物

休み時間に池に潜む未確認生物を捕まえに行きました!

8月17日(月)池に潜む未確認生物を捕まえに行きました!

今日でお盆休みが終りの人が多いと思います。皆さんは楽しい休みとなりましたか?僕は仕事に追われて休みがなかったので、何処かでゆっくりと1日休みたいと思っています。

えっと、お盆明けも、まだまだ暑い日が続きますので、お互い熱中症や体調管理には気を付けて、めっちゃ暑い夏を乗り切りましょう♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日のお昼休み時間に、会社の近くにある”池”へ行きました。

この、草ぼうぼうの先に”池”があるんだ♪

ほらね♪ありましたよ!(^^)!

この”池”には、もしかしたら未確認生物がいるかもしれない!と思い、僕らは網で”池”の生物を捕まえる事にしました!

未確認生物を探している動画はこちら↓

おかしな彼が動画を撮ってくれましたが・・・

なんか・・・変な効果音が入っていたので・・・

イヤ・・・ご覧ください・・・

皆さん。聞こえましたか?

おかしな彼・・・いつも平気でやるんデス・・・

えっと・・・

今度はこちらで、ご覧ください↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<池で捕まえた生物>

・ エビ

・ ザリガニ

・ めだか

・ おたまじゃくし

※ 帰る時に全部逃がしましたよ♪

未確認生物はいなかったけど、凄くワクワク・ドキドキ・楽しくて、仕事のストレスを笑いに変えることが出来ました!(^^)!

また今度、行こうかな♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

鮮やかな夕焼けが

明日も晴れだよ♪と教えてくれる。

さぁ、もう帰ろう。

足の指が痛いや・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村