公園♪

久しぶりの雪!ソリで遊びました!雪だるま作り♪

1月5日(日)久しぶりの雪!ソリで遊びました!雪だるま作り♪

朝起きてびっくりデス♪

なんと!外は雪景色でした。

約10センチくらいの雪が積もりましたよ!

娘たちは雪を見て大喜びデス!(^^)!

朝ごはんを秒で食べて

近くの公園へ遊びに行きました♪

ソリで滑って遊んだり

雪だるまを作って遊んだり

とても楽しみましたよ♪

ネズミ年デスので

雪ネズミも作りました♪

雪だるまの頭の上に

小さな雪ネズミを置きましたよ♪

雪ピカチュウも作りました♪

久しぶりの雪でいっぱい遊び満喫しました!(^^)!

沢山遊んでお腹が減ったので

帰ろうと思い

最後、雪だるま達を見てみると!!!

なんと!びっくりデス!(^^)!

沢山の小さな雪だるま妖精達が居ました♪

ふふふ♪

素敵な出会いに感激デス!(^^)!

妖精が宿る公園♪

皆さん!(^^)!

神秘的で縁起の良い雪の妖精かもデスよ!(^^)!

そしてコレを見た方は

あなたの願いが叶いますという縁起物かも

しれませんよ!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村