公園♪

夜に会社の裏にある公園へ散歩♪大菊花展!感謝の気持ち♪

10月24日(木)夜に会社の裏にある公園へ散歩♪感謝の気持ち♪

夜の7時。

仕事も無事終わりました♪

家に帰る前にちょっと寄り道をしました!

場所は会社の裏にある公園にデス!(^^)!

夜のお散歩は久しぶりデス♪

おや?大菊花展?

ちょっと行ってみよう・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

開催日は明日10月25日からだそうデス♪

https://www.city.suzaka.nagano.jp/contents/item.php?id=59630381c9d33

1日早めの大菊花展を少しだけ

見学したいと思います♪

暗くて見えずらいと思いますが

動画をアップしました!

ご覧くださいね♪


めっちゃ!手塩にかけた菊がずらりと並んでいました!

見ごたえ十分デス!(^^)!

もう少し見学したいけど

大菊花展の準備をしている方に迷惑が

掛かるといけないので

今日の見学はコレまでにして

明日のお昼休み時間に

また行こうっと!(^^)!

昼間とは別の世界の夜の公園。

お化けが居そうで・・・

少しだけ、ホント少しだけ

怖かったゼっ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

感謝の気持ち♪

昨日、三女に

「抱っこして」

と言われましたが

夕飯の”焼きそば”を作っていた為

また後でねと断ってしまいました。

少し三女が気になり見てみると

なんと!!!

次女が

「ハァハァ・・・」

言いながら三女を抱っこしていました!

僕は次女に感謝の為

仕事帰りに”ケーキ”を買うことに決めました!

家に着き、次女に

「昨日は三女を抱っこして

喜ばせてくれてありがとうね♪

コレはお礼デス!

どうぞ♪お召し上がりください。」

と言ってケーキを渡しました♪

すると次女は

「ありがとう!(^^)!」

と大喜びして三女と一緒に

仲良く食べました♪

僕の感謝の気持ちも伝わったと思うし

なんか微笑ましくて嬉しかったデス!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村