公園♪

お弁当♪公園で遠足気分満喫!(^^)!

11月10日(日)お弁当♪公園で遠足気分満喫!(^^)!

今日は娘たちとお弁当を持参して

公園に行く約束をしていたので

朝7時から、お昼のお弁当を作りました♪

お味噌汁も持っていきたいので、

”プチてんとう虫農園”で大根を収穫しました♪

立派な大根ゲットしました(^^)/

大根って美味しいデスよね♪

そして!(^^)!

早速!お味噌汁にしましたよ♪

余った大根は、ジップロックに入れて

お漬物を作りました!(^^)!

おかずは、冷蔵庫にあるモノでサクサクと作りましたよ♪

・ スクランブルエッグ

・ ウインナー

・ ジャガイモとお肉炒め

・ ブロッコリー

・ キャンディーチーズ

お弁当作りも終わったので

恐竜公園へとレッツゴーデス!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

到着hoo-♪

天気が良くて最高デス!(^^)!

優しい風が

髪を洗うみたいに

気持ちいい♪

いろんな恐竜を見て楽しんでいました♪

僕は、めっちゃ綺麗なもみじを見つけて

感動しました♪

こちらデス↓

12時30分になったので

お楽しみのお昼にしました!(^^)!

いただきまーす!(^^)!

簡単に作ったお弁当でも

外の空気に触れながら食べるお弁当は格別デス♪

娘たちもとっても喜んで食べていました!(^^)!

次女

「お外でお味噌汁食べたの初めて!(^^)!

凄く美味しい♪」

三女

「超楽しいねっ♪」

と二人は大満足していました♪

そして

食べるのがめっちゃ早かったデス!

僕は、遠足気分でお弁当を食べることができたのが、

とても楽しかったデス♪

あと、お外でのお味噌汁はめっちゃおすすめデス♪

気分がホットしますよ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちょっとしたことで

1日が楽しくなるんだなぁと

改めて感じた今日1日でした!(^^)!

また、行こうっと♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村