公園♪

この前の日曜日に、次女とボートに乗りました♪次女とデート♪竜宮城へ案内されそうになった!

10月3日(木)この前の日曜日に、次女とボートに乗りました♪次女とデート♪竜宮城へ案内されそうになった!

もう10月だというのに

日中はまだまだ暑いデス!

外に出たときの太陽光線のきついことといったら、

とても10月だとは思えませんよね!

皆さん♪

熱中症などに気を付け

そして

しっかりと体調管理をして、

季節の変わり目を元気に乗り切りましょうね♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この前の日曜日に

次女とデートしました。

三女は長女と一緒にドンキーへ

遊びに行きました。

次女が

パパの努めている会社の裏にある公園に行きたい

とのことで行くことにしました(*^^*)

優しい風が

髪を洗うみたいに

気持ちいい・・・

この公園にはボート乗り場があります♪

次女が乗りたいとの事デスので

コアラのボートに

乗ることにしました!(^^)!

ボートで楽しんでいる状況を

動画にてご覧ください♪

途中

鯉が私たちに向かって

「こんにちは♪

プチてんとう虫農園さん!

竜宮城へ案内しましょうか?」

と声を掛けられましたが

怖かったので丁重にお断りしました♪

しかし!

鯉は仲間を呼び

私たちを追いかけてきました!

私たちは怖くなったので

ボートのペダルを全開でこぎ

逃げました!

無事、逃げ切ることが出来ましたが

もし竜宮城へ行っていたら

今頃・・・

どうなっていたんだろう?

あの鯉たちに拉致されてたのかなぁ・・・

考えただけで寒気が走ります(/_;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ボート遊びでは

怖かったり、ほっこりしたり、楽しかったり

色んな雰囲気を楽しめたので良かったデス!(^^)!

帰り際に次女が

「パパを独り占めで来てうれしい♪」

と言ってくれたので

最高のデートとなりました!(^^)!

この後

長女から

「早く帰ってきて!」

と連絡があったので帰りました・・・

次女とのデート時間

約1時間でした・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

セミが死んでく・・・

お空が高くなる

なんども見て分かっている

秋だから

ただそれだけさ・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村