お買いもの

”ユニクロ”より『ポケモン』のプリントTシャツが6月24日発売。ペアルック♪

6月24日(月)ユニクロ”より『ポケモン』のプリントTシャツが6月24日発売。ペアルック♪

ツイッターでの情報で♪

”ユニクロ”より『ポケモン』のプリントTシャツが6月24日発売。

との事を知りました♪

今、娘たちは”ポケモン”に夢中デス♪

僕は仕事をしながら

娘たちに買ってあげれば喜ぶんだろうなぁ・・・

娘たちと”ペアルック”したいなぁ・・・

娘たちとペアルック”は今しかできない

のではないかと思い

買いに行こうと決めました♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

仕事が終わり!(^^)!

娘たちと

”ユニクロ”へ向かいました♪

どこに”ポケモン”のTシャツがあるんだろう?

あっ!娘たちが発見してくれました♪

”ピカチュウ”の可愛いTシャツです♪

サイズも合うのがありました!(^^)!

娘たちは大喜びデス♪

後は・・・

僕の大人サイズがあれば

”ペアルック”ができるぞっ♪

ドキドキしながら

”ピカチュウ”のTシャツを探しました♪

しかし

なかなか見当たらない・・・

ホントになかなか見つからない・・・

もし無かったらどうしよう・・・と

心がマリンブルーになりかけた時デス!

三女が

「パパー!

あったよー!(^^)!

ここにあったよー」

うわぁぁぁ!(^^)!やったーデス♪

僕は

コレで”ペアルック”が出来るという

喜びと、仲の良さの象徴が出来るという

満足感に浸ってしまいました!(^^)!

ふふふ♪マジで!(^^)!このTシャツ

”ピカチュウ”のシルエットデザインが、

とても可愛いデス!(^^)!

”ペアルック”

日曜日!(^^)!

お出かけする時までの楽しみだな♪

・・・

オレ・・・似合うのか・・・

イヤ!

堂々と着よう♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村