初めて

みかん狩り♪

2月16日(土)みかん狩り♪

今日は久しぶりの土曜休みでした♪

娘二人は、日曜日じゃないのになんで・・・

パパが居るんだろうと驚いていました。

僕は、せっかくのお休みなので娘二人に

「今日!パパとみかん狩りに行きたい人ー」

 

 

ハーイ♪

ということで

長野県千曲市にある

”あんずの里アグリパーク”

みかん狩りに出かけることにしました!(^^)!

みかん狩りは初体験デス!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

あんずの里アグリパークに到着hoo-!

 

なんだか二人はドキドキワクワクしている様子!(^^)!

 

 

中に入ってみるとかなり温かい。

噂によると、約400本ほどのみかんの木があるらしい・・・

 

しかし

みかんの木1本から、あんなにも沢山のみかんが・・・

驚きました!

 

一生懸命!(^^)!収穫しましたよ♪

 

 

園内ではみかん食べ放題デス!(^^)!

僕は3個が限界でしたが

 

 

娘二人は

「コレ超甘いよ♪食べて見て!」

「こっちも甘いよ♪」

とお互いのみかんを交換しながら楽しんで

5~6個くらいも食べていました!(^^)!

 

信州のイメージは、リンゴやぶどうが名物で

みかんのイメージは全然なかったので、

凄く珍しい体験ができ、娘たちも心もお腹も

満たされて大喜びだったので!(^^)!

大満足のみかん狩りでした♪

今日は楽しかった?

 

ハーイ!(^^)!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

むかし・・・おじいちゃんが教えてくれました。

お米一粒一粒には

神様がいるんだよって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村