春を探しに自転車でドライブ♪

2月21日(日)春を探しに自転車でドライブ♪

今日はめっちゃ良いお天気で、まだ2月なのに、お外は暖かい春の陽気デス♪

私たちは”春を見つけに”自転車でお散歩ドライブに行くことに決めました♪

暖かな陽射しと優しい風が

髪を洗うみたいに気持ちいい♪

春って、なんといっても、なんか始まりそうな感じがしてたまらなく好きデス!(^^)!

おっ!日陰には雪がありました!まだ2月だもんね♪雪があって当たり前か♪

あっ!あそこに春がありました!(^^)!

”オオイヌノフグリ”デス♪

おっと!こちらにはなんと!

”タンポポ”が咲いていました♪

ビックリデス!(^^)!

突然!三女が!

「パパー!てんとう虫いたよー!」と教えてくれました!(^^)!

とってもかわいいてんとう虫”を見つけ、私たちはめっちゃほっこりしました♪

おや?この花はなんだろう?

なんのお花か分かりませんが、多分、暖かな陽気に誘われて咲いたのかな?ふふふ♪なんだか気持ちが高まり、心が踊ります!(^^)!

今度は次女が

「パパー!フキノトウ見つけたよー!」

土の中から顔をのぞかせる”フキノトウ”

とってもかわいいデス!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

かれこれ、3時間くらい自転車で春を探しにドライブしました♪

今日は、暖かな春の訪れを感じ、そしていろんな景色を見ながら、私たちは新鮮な感動と、多くの宝物を発見したかのような、ワクワクと楽しい春探しになりました!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

自宅の壁や贈り物に。額入り♪プチてんとう虫農園キャラクター入りポエム♪いかがでしょうか!(^^)!

販売所はこちら↓

https://10tomushi.thebase.in/items/36529476

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村