雪で遊んだよ♪

雪で遊んだよ♪

 

 

1月27日(日)雪で遊んだよ♪

雪が積もりました・・・

 

 

子供の頃は雪が降ると嬉しくて、かまくらやすべり台や

雪だるまを作って、良く遊んだものです。

大人になり・・・

会社の雪かきの心配や通勤の心配などで、

雪はあまり嬉しくはなくなりました・・・

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

雪遊びをずっと楽しみにしていた子供たち!!

寒さに負けず!(^^)!雪で遊んだよ♪

 

 

 

凄く楽しんでいました!(^^)!

たまには、雪遊びもいいね♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今日は会社で共に働く女性の方から!(^^)!

特製手作りの!!!

・かぼちゃのサラダ

・野沢菜のお漬物

・大根のお漬物

を頂きました♪

 

今日の晩酌のおつまみに最高に合います!(^^)!

・かぼちゃのサラダ、甘くて優しい味が好き♡

・野沢菜のお漬物、凄く味が優しく染み渡ります♡

・大根のお漬物、ペロリと完食してしまう優しい味♡

作って下さった女性の優しさがいっぱいの料理!(^^)!

恋しくなる味だ!!

凄く美味しかったデス!(^^)!

ごちそう様でした♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

雪って・・・

子供の頃の記憶を

戻してくれる

冬の贈り物なのかなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村