七五三

七五三♪

11月25日(日)七五三♪

優しい風が、髪を洗うみたいに気持ちいい・・・

本日、超晴天の中、

子供の成長のお祝いである”七五三”のお参りを

してきました!(^^)!

 

こんな感じに、とってもキュートなお姫様に

変身しました♪

 

 

仲良し姉妹で、今日は特別キュートだったので

超絶癒されました♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

とりあえず

善光寺へ行き、かるく神社にお参りをして、

千歳飴を買って帰りました♪

 

 

本当に、娘たちの成長が早くて

自分がついていけないデス・・・

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

七五三の後は

僕と次女と三女で自転車に乗って

公園へ行き、沢山遊びました!(^^)!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

冬は昼間が短くて寂しい・・・

小さいころは

冬は寒いから

太陽もやってらんなくて

すぐに夜になるんだと思ってたけど

その考えも

すぐに両親から得た知識とすりかえられて・・・

 

娘たちも

この先・・・どんどん

そういうのを

忘れていっちゃうんだろうなぁ・・・

いつまでも・・・

子供のままではないもんね。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村