宿題

略していた・・・

11月20日(火)略していた・・・

夕方6時過ぎ・・・仕事が終わり、家に帰りました。

家に着き、次女の姿が見えなかったので探してみると

なんと!(^^)!

お勉強(宿題)をやっていました!!

 

 

しばらく様子を見ていたら

連絡帳らしきものを見て何やら確認している!!

 

 

気になって、その連絡帳を見て見ると!(^^)!

 

 

 

”さんプリ・こくプリ”!(^^)!

何で、そんなに何でも略しちゃうの!(^^)!

しかも

”けいど”って!(^^)!

計算ドリルでしょ!(^^)!

すっごくウケました!(^^)!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

皆さんは

”プチてんとう虫農園”

ハチミツのハチ美ちゃんを知っていますか?

ハチ美ちゃんは、かれこれ200年以上も

生きてる働きバチです。

日本中のアカシヤの花を飛び回り、

どこの巣に行っても他のハチから歓迎されています。

”プチてんとう虫農園”ハチ美ちゃんが集めた

ハチミツを食べると、知恵と勇気が湧いてきます!(^^)!

もしかしたら・・・

あなたの家の近くに

ハチ美ちゃんが居るかもしれませんよ♪

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村