お姉ちゃん

妹想い

10月30日(火)妹想い

夕方の出来事でした・・・

三女が近所の男の子に

「チビ、お前チビ、ザコ、まぬけ」

と悪口を言われていました。

三女はとても悲しそうな顔をしていました・・・

僕は、見ていられなくなったので

近所の男の子に”げんこつ”をしてやろうと思った

その時です!!

次女が

「私の妹に何の用?

妹をイジメたら許さないよ」

と近所の男の子に告げました。

男の子はビビったらしく

「バーカ」と言って帰って行きました・・・

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

すっかり、お姉ちゃんらしくなった次女!(^^)!

妹が困っている時は

しっかり助けてくれているんだなぁ・・・

フフフ!(^^)!

いつもはケンカばかりしているのに

妹想いなんだなぁと嬉しく思いました♪

 

 

「おりこうさんだね・・・」

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村