情報ノート

情報ノート

10月17日(水)情報ノート

今日、机の中をお片付けしていたら

”情報ノート”が出てきました!!

なので、中の内容を少しだけ発表して

見たいと思います!(^^)!

えっと・・・とても、おかしな事ばかり書いてあったので

僕のコト、可哀想な人だと思って流してください・・・

 

2017年5月10日(水)情報者○○くん

休み時間、片方(右側)のお尻だけ椅子に座って

いた為、右側のお尻の感覚がなくなって

片方のお尻がなくなっちゃいましたよと

教えてくれました・・・

”感想”

お尻をお医者さんに見せにいかないと

片方のお尻が腐っちゃうんじゃないかと

思いました。

 

2017年5月11日(木)情報者○○くん

お刺身を食べるときは”アニサキス”

注意してください!と目を瞑って

唇を出しながら(キスを求めるみたいな)感じで

言ってきました・・・

”感想”

○○くんは、ゲイの可能性があると思うので

気を付けようと思いました・・・

 

2017年5月13日(土)情報者○○くん

Tバックを履くと、スピードアップ(加速)はするが

防御率がダウンするので

山嵜さん・・・良く考えて装備した方が

良いですよと教えてくれました・・・

”感想”

履くつもりもないし

お尻に食い込んで落ち着かないと思うので

僕に合わないと感じた・・・

 

 

こんな感じの内容がノートに・・・沢山・・・

書いてありました・・・

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんな、ふざけた内容でも

後になって振り返ってみれば

幸せな笑い話に変わるモノですね♪

あくまでも、僕の見解デス♪

 

 

ちょっとだけ振り返ってみるさ・・・

とまってた風も

また、すぐ吹き出すよ・・・

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村