学んだ♪

親子の結晶♪最高の作品に仕上がりました!(^^)!

4月4日(月)親子の結晶♪最高の作品に仕上がりました!(^^)!

今日は、僕と次女(5年生)三女(今年から小学1年生)の3人で、1枚の画用紙に好きな絵を描きました♪

(長女は彼氏とデート・・・もう・・・パパ離れか・・・)

一人約5分~10分交代で絵を描きました!

ちなみに、鉛筆クレヨンで描きました♪

「早く描いてよ!」

「うち・・・早く描きたい!」

「パパの絵怖い・・・面白い!」

「ここはこの色にしようっと♪」

「やっぱりパパは絵が下手だよ・・・」

「楽しいね♪」

などと盛り上がりながら仲良く描きました♪

なんか可愛いの描けたぞ♪

次女は相変わらず上手だ!

お手本となるものを見ないで好きなものを描きました。ここで気づいた事があります。それは、3人揃って”ハムスター”ばかり描いているという事です♪ふふふ!(^^)!我が家は”ハムスター”好きなんだと改めて感じました♪

約1時間で完成しました!(^^)!

この作品は3人で仕上げた結晶です♪

えっと・・・3人でどこに描くかなどの分担を話し合い、それぞれの好きな絵を描き、3人で仕上げる楽しさを親子で味わうことができました!(^^)!そのお蔭で、親子の絆が深まったと思います♪多分、これからの成長にとって大切な経験になるはずだと思う。

時間が経つのがあっという間に感じるほど楽しかったので、また3人で描こうっと♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

販売所はこちら↓

https://10tomushi.thebase.in/items/47049893

味の特徴

信州の自然豊かな大地できらきら輝く陽をたっぷりと浴びて育った杏♪

心をふわっとさせる甘い香りで爽やかな酸味が口いっぱいに広がる感動のジャム♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

自宅の壁や贈り物に。額入り♪プチてんとう虫農園キャラクター入りポエム♪いかがでしょうか!(^^)!

販売所はこちら↓

https://10tomushi.thebase.in/items/36529476

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村