バレンタインデー

バレンタイン♪キュートすぎる”手作りちいかわ人形”僕は石に描いてみるぞ!

2月14日(月)バレンタイン♪キュートすぎる”手作りちいかわ人形”僕は石に描いてみるぞっ!

今日は”バレンタインデー”

こんな僕が共に働く方から”チョコ”を貰いました♪

おや♪”チョコ”だけではなく、何かが入っている!

開けて見よう♪

「おっ!!!」

俺の好きな”ちいかわ”

超かわいいキュートな”ちいかわのお人形”だ!

しかも手作りだというからビビるぜっ!

そして凄い才能だ!

素敵な”ちいかわお人形”キュートで表情が可愛くて、えっと多分、夜なべして作ったかもしれないので、僕の為にお疲れ様でした!(勝手な想像・・・)凄く嬉しいです!ありがとうございました!そして、器用すぎて尊敬します!(^^)!

本当にありがとうございました!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちいかわ石に描いてみるチャレンジ♪

先程の”手作りちいかわ人形”に刺激を受けた俺は、石に”ちいかわ”を描いて、そして共に働く女性にプレゼントするというチャレンジをしました♪

先ずは石に下描きをします♪

意外と上手く描けた!(^^)!

幸先いいスタートだ!順調だぞっ!

お次は色塗りだ!

先ずはほっぺをピンクに塗ろう!

ヤバい・・・先にピンクを塗ってから黒線を描けば良かったかも・・・でも大丈夫だ!修正は出来る!

澄んだ過ちを気にしても仕方がない!次は全身を塗るぞっ!

石がゴツゴツしていて手が震えるぜっ!

手首を使ってゴツゴツ対策だ!

なんとか塗れたぞっ!

よしっ!最後の仕上げだ!

「ハァハァハァ・・・」

丁寧に細かく仕上げなければ・・・

数分後

完成hoo-!

”石に描いたちいかわ”

少しぽっちゃりな”ちいかわ”になってしまったけど、自分では満足いく絵が描けました♪

明日、朝礼の時に渡そうかな♪

いや・・・

休み時間にみんなに見せてから渡そうっと♪

「すごいねっ!」って

言ってくれればいいな♪

明日会社に行く楽しみが増えたゼッ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

販売所はこちら↓

https://10tomushi.thebase.in/items/47049893

味の特徴

信州の自然豊かな大地できらきら輝く陽をたっぷりと浴びて育った杏♪

心をふわっとさせる甘い香りで爽やかな酸味が口いっぱいに広がる感動のジャム♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

自宅の壁や贈り物に。額入り♪プチてんとう虫農園キャラクター入りポエム♪いかがでしょうか!(^^)!

販売所はこちら↓

https://10tomushi.thebase.in/items/36529476

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村