オブセ牛乳

オブセ牛乳でグラタン作り♪大成功!(^^)!

1月31日(月)オブセ牛乳でグラタン作り♪大成功!(^^)!

牛乳の中で僕が1番好きなのは

”オブセ牛乳”

とにかく全てにおいて味が濃厚でコクがあります!また、濃厚なのにさらっとした飲み心地が最高に美味しい♪毎日飲んでいます!

オブセ牛乳ホームページ↓

https://obuse-milk.com/

今日は、僕の大好きな”オブセ牛乳”を使って”オブセ牛乳白菜グラタン”を作りたいと思います!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆材料☆

・ オブセ牛乳

・ 白菜

・ 鶏もも肉

・ 薄力粉

・ コンソメパウダー

・ 塩コショウ

・ バター

・ ピザ用チーズ

・ パン粉

☆手順☆

① フライパンにバターを入れ溶かします。

② 鶏もも肉を一口サイズにカットして炒めます。

③ 白菜を一口サイズにカットして炒めます。

④ 白菜がしんなりしたら、薄力粉大さじ2・コンソメパウダー大さじ1・オブセ牛乳200㏄・塩コショウ適量を入れて炒めます。

⑤ いい感じに炒めたら、耐熱容器に入れて、ピザ用チーズをたっぷりかけて、パン粉をかけて、オーブントースターで約10分、焼き色が付くまで焼きます。

10分後!(^^)!

完成hoo-!

”オブセ牛乳白菜グラタン”

いただきまーす♪

うわぁぁぁぁぁぁ!(^^)!

パン粉のお蔭でサクサクして香ばしくて、そしてオブセ牛乳のクリーミーな優しい甘さが超ベストマッチ♪凄く美味しい!

白菜も鶏肉と合うし、美味しい!(^^)!

外はパン粉でカリッとしていて、中はオブセ牛乳でトロトロクリーミーの”オブセ牛乳白菜グラタン”めっちゃ簡単に作れますし、超美味しいので是非!オブセ牛乳を使ってお試しください!

ちなみに、我が家の野菜嫌いの三女が”オブセ牛乳”が入っているなら食べると言ってたくさん食べてくれました!(^^)!

”オブセ牛乳”サイコー!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

販売所はこちら↓

https://10tomushi.thebase.in/items/47049893

味の特徴

信州の自然豊かな大地できらきら輝く陽をたっぷりと浴びて育った杏♪

心をふわっとさせる甘い香りで爽やかな酸味が口いっぱいに広がる感動のジャム♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

自宅の壁や贈り物に。額入り♪プチてんとう虫農園キャラクター入りポエム♪いかがでしょうか!(^^)!

販売所はこちら↓

https://10tomushi.thebase.in/items/36529476

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村