嬉しかった♪

感謝の気持ちに心を打たれた!

12月29日(水)感謝の気持ちに心を打たれた!

今月は本業の”超超繁忙期”で毎日必死に仕事に立ち向かっています!

この時期で一番大切なのは、共に働く方の体調管理自分自身の体調管理です。

その為、僕は12月から毎日、”生のしいたけ””生のゴボウ”を太陽の力を借りて、”干ししいたけゴボウ茶”を作っています!

2~3日でこんな感じに乾燥します♪↓

”太陽パワー”で栄養価が格段にアップします♪

☆干しシイタケ茶効能☆

高血圧改善・脳梗塞予防・ガン予防・骨粗しょう症予防などの効果があります。

☆ゴボウ茶効能☆

便秘・下痢・むくみ・美肌などに効果があります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

繁忙期って、周りや大切な人への感謝の気持ちをつい忘れてしまうことがありますよね。

僕も視野が狭くなってしまい、つい忘れてしまいます・・・(反省)

えっと

仕事では、必ず仲間と関わり合って生活を送ります。

そんなお仲間の為、そして12月の超超繁忙期を無事乗り越えるために、毎日☆しいたけ・ゴボウ茶☆を作って皆さんと飲んでいます♪

そんな僕の気持ちが共に働く方に伝わったのか♪本日素晴らしい感謝のメッセージを頂きました!(^^)!

こんなこと、めったにないけれど、何か人の役に立つことに意欲わき、そして♪めっちゃ感謝のメッセージが胸に届いて、心が温まり、感動しました。

えっちゃん♪ 口で言うのが恥ずかしかったのかな!(^^)!ふふふ♪ありがとう。

これからも毎日作るからね♪

マジで感謝の気持ちに胸を打たれたゼッ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

販売所はこちら↓

https://10tomushi.thebase.in/items/47049893

味の特徴

信州の自然豊かな大地できらきら輝く陽をたっぷりと浴びて育った杏♪

心をふわっとさせる甘い香りで爽やかな酸味が口いっぱいに広がる感動のジャム♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

自宅の壁や贈り物に。額入り♪プチてんとう虫農園キャラクター入りポエム♪いかがでしょうか!(^^)!

販売所はこちら↓

https://10tomushi.thebase.in/items/36529476

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村