重大発表

重大発表♪シャインマスカット販売!

10月5日(火)重大発表♪露地物シャインマスカット販売!

今年の天候は、7月は雨が多く、8月以降は雨が少なく、全国的に天候不順や猛暑で例年になく暑い夏でした。

シャインマスカットの粒が大きくなる時期に、成長にとって恵みの雨がほとんど無く、今年は、昨年に比べて粒が小さめです。全収穫量は、枝が伸びた分増えてはいます。

「この”シャインマスカット”はどうだろう?」

「う~ん・・・これは少し粒が小さいか・・・」

「今年のネット販売はどうしよう・・・」

ぶどう作りの師匠にこの事を相談したところ、「今年は全体的に粒が小さめだけど、糖度は去年以上だね。中には昨年並みに大きな粒のもあるから、俺がえらんでやるよ♪」

と言ってなんとか“ネット販売限定分”として10房確保しました。

残りの”シャインマスカット”は㎏単位でJAに納品いたします。

ネット販売限定シャインマスカットは僕の師匠に厳選して頂いた、最高の品質の品です♪

皆さん♪この機会に“プチてんとう虫農園”のネット販売限定シャインマスカットを味わってみませんか?

販売所はこちら↓

https://10tomushi.thebase.in/items/23497433

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村