日々の生活♪

約8年弱お疲れ様でした!

5月5日(水)約8年弱お疲れ様でした!

先月一杯で(4月)共に働く女性の方が1名退職されました。

約8年弱という長年、共に働き、彼女はただ単に作業をするのではなく、常により効率的な事を考えて、時間を意識し、とても会社に貢献してきた方でした。

そして彼女の仕事に対する姿勢や、業務の進め方など大変参考になりました。

出会いがあれば別れもあります。今まで一緒に仲良く働いてきた女性が退職し、なんだか・・・ぽっかりと穴が空いてしまったようです。ボーっとしてしまったり・・・

仕事に集中しなきゃいけないと思い、静かに自分の仕事に没頭するようにしていますが・・・でも、もう以前のように一緒に仕事することもないんだなあと思うと、やっぱり淋しい。

だけど、長きにわたって健康に働き続けられたことは、本人にとっても非常に喜ばしいことですよね。

えっと、今日は彼女に、御精勤と御功労に深く感謝と敬意の意味を込めて、ささやかながらの記念品を買いに行きました!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

記念品・・・

どうしよう・・・何にしよう・・・

う~ん・・・

そうだ!お花にしよう♪確か彼女はお花が大好きだったなぁ♪

よしっ!お昼休み時間にお花屋さんへ行ってみよう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お花屋さんに到着♪

うわぁぁぁ♪沢山の綺麗なお花があるぞっ!

どれにしようかなぁ・・・

おっ!このお花、めっちゃ可愛いし豪華だなぁ!(^^)!

これに決めた!

このお花は”胡蝶蘭”というお花です。

胡蝶蘭には「幸福が飛んでくる」という意味らしい♪

あれっ?色も色々あるぞっ!

白・黄色・ピンク・・・

ふふふ♪

彼女に合いそうな色は”ピンク”かな♪

これに決めよう!

お花全体が正面を向いていて可愛い!(^^)!

キレイにラッピングしてもらいました♪

後、少々予算が余ったので、こちらの花かごも添える事にしました♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

早速、彼女にお渡ししに行きました♪

彼女は「えー?こんな素晴らしいお花頂いてもいいんですか?」

とかなり驚いていました♪

僕は「みんなからの気持ちです。受け取って下さい♪」

と伝えると彼女は

「ありがとうございます。大切にします。」

と喜んでくれました♪

今までお疲れ様でした!

これからは、仕事に追われることがなくなった分少しのんびりして下さいね♪

あっ!たまには遊びに来てくださいね♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

自宅の壁や贈り物に。額入り♪プチてんとう虫農園キャラクター入りポエム♪いかがでしょうか!(^^)!

販売所はこちら↓

https://10tomushi.thebase.in/items/36529476

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村