ポケモン

ポケモンパン♪集めるだけで幸せになれるコレクション♪

3月27日(土)ポケモンパン♪集めるだけで幸せになれるコレクション♪

我が家では、日々の生活の中で、ちょっとした楽しみがあります。(1週間に1~2回)

それは

”ポケモンパン”に付いてくるキャラクターシールを集めるという事デス!

僕は昔からポケモンが大好きで、その影響からか分かりませんが、娘たちもポケモンが大好きです♪

その為、ポケモンのおまけ付きシールなどがある商品は、凄く魅力的に感じ、ついつい買ってしまいます♪

こちらが”ポケモンパン”

中身はポケモンシール2枚と、チョコクロワッサン5個が入っています!

パンの中身はこんな感じ↓

ふわふわ~とやわらかいパン生地にチョコクリームを折り込んだ、食べやすいサイズのチョコクロワッサン♪ちょっと小腹がすいたときに、サクサクッと♪おやつに最適ですね!

また、ポケモンキャラシールが付いているのがとても嬉しいです!(^^)!

今回は

・ イーブイ

・ オトスパス

が出ました!(^^)!イーブイは可愛いから嬉しかったです♪

ゲットしたシールは大切に、ポケモンシールホルダーの中に入れて保管します!

我が家にとって”ポケモンパン”

何が出るんだろう?とわくわくする楽しみと、シールをコレクションにしていく楽しみと、見て気持ちを満たしてくれるものなので、本当に有難いパンです!(^^)!

集めるだけで楽しく幸せになれるコレクション♪

でも・・・実は・・・パン目的でなくて、本当は・・・このおまけシールが欲しくて買っています・・・

でも、楽しみがあるっていいですよね!

あっ!そうだ!

来週もスーパーに買いに行こうっと♪

あわせて読みたい
ポケモンオンラインセンターでしか買えない!何が入っているか分からない”ぬいぐるみ”10個セット購入しました♪10月9日(金)ポケモンオンラインセンターでしか買えない!何が入っているか分からない”ぬいぐるみ”10個セット購入しました♪ 8月21...

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

自宅の壁や贈り物に。額入り♪プチてんとう虫農園キャラクター入りポエム♪いかがでしょうか!(^^)!

販売所はこちら↓

https://10tomushi.thebase.in/items/36529476

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村