重大発表

重大発表♪限定10本!プチてんとう虫農園アカシアはちみつ600g特別価格販売!

10月1日(木)重大発表♪限定10本!プチてんとう虫農園アカシアはちみつ600g特別価格販売!

現在、コロナウイルスのせいで落ち着かない世の中になってしまい、未だに新規感染者が毎日出ています。

”コロナに負けるな!”

プチてんとう虫農園アカシアはちみつで免疫力をアップして、”コロナウイルス”に負けない体を作ろう!という思いを込めて

10月1日より限定10本特別価格商品を提供したいと思います。

プチてんとう虫農園アカシアはちみつ300g通常価格2000円を!

2倍の!(^^)!

特別価格プチてんとう虫農園アカシアはちみつ600g3500円

で限定10本販売を致します!

プチてんとう虫農園アカシアはちみつ健康と美容効果が凄いんデスよ♪

えっと、アカシアの花の蜜と、はちの分泌液が合わさって作られたものがはちみです。

☆はちみつの効能☆

・ 疲労回復効果があります。

・ のどの痛みに改善効果があります。(ハチミツに肺をうるおす作用があるからデス。)

・ コレステロールを下げるのに役立ちます。

・ 消化不良を助けてくれます。はちみつを食べることで胃酸が減り消化が改善します。

・ ダイエット♪はちみつを食べて寝るだけで、脂肪燃焼の効能を得られます。

・ ビタミンB群が豊富に含まれています。ビタミンB群は代謝を良くし、肌荒れを改善する効果もあるビタミンデス。

はちみつは細胞の酸化を防いでアンチエイジングに役立つとともに、健康でキレイな肌を作ることが出来るんデスよ!(^^)!

お料理やお菓子にも使えるはちみつ。

販売所はこちら↓

https://10tomushi.thebase.in/items/34382908

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村