学んだ♪

久しぶりの”ユーキャンボールペンイラスト”で絵のお勉強♪

9月28日(月)久しぶりの”ユーキャンボールペンイラスト”で絵のお勉強♪

最近・・・サボっていた”ユーキャンボールペンイラスト”を久しぶりに僕と次女と三女でお勉強しました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

やっぱり・・・サボっていたせいか上手く描けない。というか僕は絵が下手・・・やっぱり、ちゃんと毎日・・・もしくは定期的に描かないと基礎画力は身につかない。マジ・・・反省。

あわせて読みたい
”ユーキャン”ボールペンで描くかわいいプチイラスト講座始めました!6月24日(水)”ユーキャン”ボールペンで描くかわいいプチイラスト講座始めました! 皆さんは絵を描くの好きデスか? 娘たちはいつ...

悔しい・・・上手く指先が動かず絵が全然下手っぴだ・・・だけど、今日は顔の表情のイラストのお勉強だから、なんだか描いた絵がおしゃべりしているようで凄く楽しい♪

僕がニヤニヤして描いているそんな中、次女・三女は真剣に,そしてスラスラと描いていました♪

三女作↓(5歳)

次女作↓(8歳)

そして僕↓

久しぶりに絵を描きましたが、やっぱり楽しい♪娘たちも楽しんで描いていました!(^^)!えっと・・・僕は絵が下手なので、今度からはサボらず、しっかりと定期的に絵を描いて表現方を学び、基礎画力を付けていきたいデス!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村